新年1月3日は豊川プリオで雅楽トークライブ

新年1月3日、午前10時15分からと、11時30分から、豊川市諏訪のショッピングセンター「プリオ」さんの、東玄関特設会場で、雅楽の演奏とトークライブをします。

今日打ち合わせにプリオさんへ伺った際、担当さんが店内のいたるところへポスターを貼って回ってみえました。

プリオさんに足を踏み入れた途端、担当さんが作ってくださった、菊理の大きなポスターが出迎えてくれて、嬉しいやら、ちょっと照れくさいやら、、

否が応にも迎春気分が盛り上がり、テンションも上がります。

 

元旦には、豊川全域の新聞折り込みに、菊理の演奏案内が入ったプリオさんのチラシが入るそうです。

ちょっとフライングですが、少しだけご紹介します。

新年1月3日は、菊理の雅楽を聞きに、ぜひプリオさんへお越しくださいね。

 

菊理演奏について、詳しくはプリオさん(0533-89-3000)へお問い合わせください。

プリオHP:http://www.prio-office.com

現在コメントは受け付けておりません。

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031