菊理ホームページのプロデューサー

ご覧頂いている雅楽二重奏「菊理」のホームページは、お二人のプロフェッショナルのノウハウが、ふんだんに盛り込まれています。

お一人は IT経営&ビジネスサポート ICT Planning & Consulting

「ジョイプランツ」のオーナーで、ITコーディネータの「和田喜充」さん。

ジョイプランツHP:https://www.joyplants.jp

ホームページは、綺麗なデザインはもちろんのこと、その上に、「見やすく」、伝えたいことを「ちゃんと伝える」ということが重要であり、必要です。

和田さんとは、6年前に「ブログ村」という、ブログをビジネスに活用するための勉強会でお会いしてからのお付き合いで、それ以降、ホームページやブログをビジネスに活用する、いろいろな勉強会で、多くのことを学ばせて頂いてきました。

そして今回、和田さんのノウハウをふんだんに盛り込んで、素晴らしいホームページをプロデュースして頂きました。

この素晴らしいホームページを活用して、菊理は飛躍します。

 

 

 

現在コメントは受け付けておりません。

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031