菊理ホームページのデザイナー

ご覧頂いているこのホームページは、お二人のプロフェッショナルのノウハウがふんだんに盛り込まれています。

前のログでは、ホームページ全体にプロデュースしてくださった、ITコーディネータの和田さんをご紹介しましたが、このログでは、ホームページを実際に制作してくださった、クリエーターの「鶴田茂巳」さんをご紹介します。

鶴田さんは静岡県磐田市にデザインオフィス「Net City Cabby」を構え、ITコーディネータの和田さんとは旧知の親友でもあり、ジョイント作業で、多くのホームページや印刷アイテムなどを作成されています。

Net City Cabbyホームページ

http://www.cabby.jp

また鶴田さんは地元神社で雅楽(篳篥)の伶人でもあり、雅楽についての知識も豊富で、今回のこの雅楽二重奏「菊理」のホームページ作成にはうってつけと、ご紹介頂きました。

今回はホームページに使う写真素材が少なかったことから、雅楽の楽器「羯鼓:かっこ」「楽琵琶:がくびわ」「鳳笙:ほうしょう」「篳篥:ひちりき」「龍笛:りゅうてき」「高麗笛:こまぶえ」「神楽笛:かぐらぶえ」などを、鶴田さんのスタジオに持ち込み、写真撮影もして頂きました。

初期の段階で提案してくださったホームページデザインは、ほとんど修正する必要もないほど素晴らしい出来映えで、撮影された雅楽の楽器をはめ込んだりして、だんだん出来上がってくるホームページを、早く完成してアップロードしたいと、日々ワクワクしていました。

素晴らしいデザインはもちろんのこと、鶴田さんのノウハウやテクニックがふんだんに組み込まれたホームページは、菊理を存分に引き立ててくれます。

 

現在コメントは受け付けておりません。

カテゴリー

アーカイブ

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031